お問い合わせ
登録スタッフ(看護師)への希望条件ヒアリング、及びそれに基づく仕事紹介をしていただきます。
1回4時間以上の訪問看護とスタッフマネジメント、それに伴うオフィスワークを行います。 ■利用者様宅でのケア内容 ・利用者様宅での看護業務(訪問看護指示書に沿った経管栄養、吸引、在宅酸素、IVH管理、バルン管理、人工呼吸器管理、内服管理、身体介護、看守りなど) ・他職種との連携 ■オフィスワーク ・資料作成、関連医療機関へ報告書作成 ・他事業所との連携(電話・メール連絡、報告書作成、担当者会議やカンファレンスに参加) ・ご家族サポート(疾患や看護に関する疑問、ご要望などヒアリング) ・ご利用相談のお問合せ対応(電話・メール) 【その他の業務】 ・サービス説明やプランニング外出(利用方法の提案や説明、ご希望ヒアリング、利用者様の状態確認など) ・スタッフのサポート(現場OJT、連絡、相談、ケア同行など)
自社開発WEBシステムの企画・開発~運用・改善までお任せします。 ■担当フェーズ メインとして、自社システムの企画/要件定義の上流工程を担当頂きます。その後、ベンダーマネジメントを行い、テストを繰り返しながら完成までご担当頂きます。開発リリースして終わりではなく、更なる改善も重要な仕事となります。 ■仕事の魅力 ・SFA/CRM+ビッグデータを活用することで業務プロセスを大きく改善する機会があります。ITでビジネスを加速させる経験が出来ます。 ・企画から設計、開発、リリース、その後の改善開発/保守まで一気通貫で経験出来ます。 ■開発例 ・看護師の就業をサポートする就業予約システムの改善 ・既存クライアント向け管理システムの新規開発 ・派遣スタッフの方々が利用しているマイページの改修/保守開発 ・WEB勤怠システムの新規開発(開発中) ※業務効率化や自動化を加速するため「あったらいいな」を企画・開発していきます。